あ〜懐かしい・・・

6月20日(月)ツイートまとめ



帰りに、東芝REGZA RD-BZ710(500GB)を買って来た。現在は3年前に買ったVERDIAの350GBだが、基本的に見たら消しているので、これでも問題ないかと。現金払いで16%のポイントが付いたので、古いのを下取りに出して、パナのをもう1台!(これは焦らずゆっくりと)
9:18 PM Jun 20th



大好きな「蜀山」。ブルーレイが出てるらしいが、HKL版に入ってた現代のシーンは収録されてるのかな?(ないだろうな) 画質もそんなに期待できなさそうな感じが・・・

9:09 PM Jun 20th



ドリーム・ホーム」・・・ラスト近く、ジョシーが勧誘の電話をして「こんな電話かけてくんな!」みたいなことを言っているお客の声は、パン・ホーチョン本人?違うかな?
9:07 PM Jun 20th



ドリーム・ホーム」に映る香港のマンション群、何だかプラモデルのジオラマみたいに見えた。何か特殊な加工をしてるんだろうか?もしそうだとしたら、何か意図があるんだろうか?
9:04 PM Jun 20th



思えばいろんな芸能人に遭遇したなぁ〜柴田恭平中村雅俊、金ぱっつぁん・・・鹿賀丈史が信号待ちしてた時なんか「キリンみてぇ〜〜!!」とか本人さんを目の前にして失礼な事を言ってた某同僚。言った本人は全く覚えてないだろうけど・・・(笑)
9:02 PM Jun 20th



ウチの中高が東宝撮影所の前にあったこともあり、時々、部活の合間の昼飯を撮影所の前の定食屋で食べていた。そこで「トットチャンネル」撮影中の斉藤由貴と高嶋兄と近い席で食事をした事がある。その後アイアイ傘で世田谷通り沿いの駄菓子屋へ2人して入って行くのを追いかけた思い出が・・・(笑)
8:43 PM Jun 20th



あ!BaBeだ!確か片方が出来ちゃって解散したんじゃ・・・よく「バベ」に間違われるって言ってた。マイケル・フォーチュナティーのカバー曲「Give Me Up」は斉藤由貴の「あまえないでヨ!」の主題歌だった。林隆三石野真子も出てたっけ。あ〜懐かしい・・・1987年、17歳だよ!
8:30 PM Jun 20th



HEY×3 に渡辺徹が出演中。この人、茨城でサッカーやってて、メチャクチャ上手いって中学の時に聞いた。それにしてもCMで共演したキョン2はカワイイなぁ。毎月欠かさず「DUNK/男区」買ってたわ。(笑)引越しする時、全部売っちゃったけど。(後悔!)
8:15 PM Jun 20th