行けばわかるさ・・・

6月5日(日)ツイートまとめ


孫文の義士団」も11日(土)からシネマート六本木で上映されるそうな。某劇場は縦長で見難くかったから、見直そうかな?一番地下のスクリーン1だったら良いんだけど・・・
2011年6月5日 18:07:46



そうそう、「精武風雲」は、新宿武蔵野館その他、結構たくさんの劇場で公開されるそうな。見るトコ選ばなきゃ。(笑)
2011年6月5日 18:02:33



平和島で1本見ようと思ったんだけど、見たい映画が無い。んんん〜〜もう〜〜しょうがない!!「ドラゴン・フィスト」「DO or DIE」が入って無くてもスクリーンで見たことが無いから、行ってしまえ!!(笑)
2011年6月5日 17:12:48



なんだなんだ!「ついっぷる」ってメッチャ見やすいじゃないか!最初からコレで良いじゃないか!(笑)
2011年6月5日 17:07:31



何で「ユーシュート・アイシュート」やらないの?これと「大丈夫」はやるべきだ!MATVでは放送済みだけど、東京国際でやった時の字幕と随分違うような。「ユー〜」なんてマシンガンのように台詞があって情報量が圧倒的に多かったのに、MATVではスッキリしちゃって何だかモノ足りなかったなぁ。
2011年6月5日 17:04:17



18日(土)に字幕翻訳家の方と、くれい響きさんを迎えて「ドリ−ム・ホーム」のイベントがあるそうな。翌19日(日)に「些細な事」と連チャンで見ようと思っていたんだけど、(土)はジムなんだよなぁ・・・スケジュールを調整して行くとするか!!
2011年6月5日 16:57:41



うわっ!今日「龍拳」じゃん!ど、どうしよう・・・
2011年6月5日 16:45:23



週末は15時あたりからロイホ@目黒店でパンケーキ&ドリンクバー。ボクがどんなんか知らなくても格好でわかってしまう。(汗)
4:44 PM Jun 5th



「ついっぷる」と言うトコを覗いたら、「導火線」上映の署名運動に同意していただいた方が何人かいらっしゃって、大変驚いております。どうやって書き込みして良いのかわからないので(使い方がまだ全然わからないので)、こちらにてお礼申し上げます。シネマート六本木のMさん、ヨロシクでーーす!!
12:49 AM Jun 5th