真田さん VS ドニーさん

6月14日(火)ツイートまとめ


皆さんからいただいている「ノ」って意味がわからなかったので、調べちゃいました。(汗)挙手を意味する片腕を表している=「同意する」ってことなんですね。勉強になりましたです・・・同意していただいて好多謝です!
11:52 PM Jun 14th



地元のGEOは新作4枚で1,000円。持ってない「七福星」「キラードラゴン」(笑)、「葉問1・2」を一緒に借りようと狙っているのだが、いつ行っても「葉問」の片方が貸し出し中。それに比べてツタヤは値段・品揃えで負けてるなぁ。ちゃんと昔のジャッキー作品を揃えて置かんかい!(笑)
11:26 PM Jun 14th



真田広之さん、1960年10月12日生(50歳)。ドニーさん、1963年7月27日生(47歳)・・・一戦交えて欲しいと思うのは私だけだろうか?どなたか企画してちょーだい!!
11:05 PM Jun 14th



「龍の忍者」のDVDを見た。今見ても真田さんのアクションは美しい!
11:02 PM Jun 14th



Mr.BOO」のチラシを描かれたイラストレーターが知りたくて検索していたら、ようやく発見!「太田宏明」さんと言う方らしい。現在ではこんな事をやってらっしゃるそうです。http://bit.ly/lAk43n イラスト集とか出してないのかな?
10:46 PM Jun 14th



昨日スマスマを見ていたら、韓国で有名だと言う俳優さんがコントをしていたが、何でああ日本語が上手いんだろう?凄いなぁと。後ろにいた釈ちゃんも・・・どんどん・・・ああ凄いなぁ。(笑)
10:43 PM Jun 14th



kumi さんのツイートより。秋にフィルム・フィスティバルって、何か情報入ってませんか?http://bit.ly/jUfFCB
10:36 PM Jun 14th




世界侵略:ロサンゼルス決戦」と「スカイライン−征服−」って、同じ映画かと思ったら、こういった事情があったのか。http://bit.ly/lIGR3t
10:33 PM Jun 14th



@hkmovie_para 絶対見たいです!特集組んで下さい!上映後の谷垣健治さんのトークショーもぜひ!(笑)
12:58 PM Jun 14th