親切丁寧

昨日から、近所のビジネスホテルに引越してます。
放浪生活はまだまだ続く・・・・


さて、先日また電話してしまいました。(汗)
今回も、前回非常に丁寧な対応をしていただいた女性(Tさん)。


以下、大まかなやり取りです。


「4月からラインナップを拝見しているのですが、今後、1980年前後のカンフー映画を放送する予定はありますでしょうか?」


「実は、編成の方は香港の方でやっているので、今後のことはあまりよくわからないのですが、一応、7月、9月に、本当の「ワンス・アポン〜」シリーズではないのですが、ジェット・リーではなく、違う方がやっている黄飛鴻の映画はございますよ。それから「少林寺への道」なんかもあるかもしれません。」


「そうですか!いわゆるですね、昔ジャッキー・チェンが流行った時代にやっていたような、ベタなカンフー映画って言うんでしょうかね?仇討ちものって言うんでしょうか、そういった昔流行したようなカンフー映画なんですよ。」


「具体的なタイトルはわかりますか?」


ジャッキー・チェンの「酔拳」のユアン・ウーピン監督の「南北酔拳」とか・・・昔、香港で買って来たVCDなんかは美亜さんだったと思うんですが・・・」


「その作品を持っているかどうかは調べられますよ。いろいろ他にもリクエスト等ありましたら、メールで問い合わせいただければと思います。」


「ありがとうございます!それから、何作品か見てるんですが、少しカットしているような印象を受けるんですが・・・」


「大変申し訳ありません!時間の都合でちゃんと録画できない状態がありまして、カットせざるを得なかったのですが、6月以降からはカットしないで放送するように致します。しかし、2時間を越えるような大作に関しては、カットするような事があるかもしれませんので、ご了承下さい。」


最初から最後まで、メチャクチャ丁寧な対応で感動した!(笑)
加入したからには、いろいろ放送していただかないと!


ちょっとこちらのブログを見て下さい。
亞洲影林別館さんのブログ  ココ


あながち間違ってはいなそうですよね。
「大丈夫」「八両金」も放送されましたし、教えていただいた「少林寺への道」関係(笑)の作品もありますしね。


全然わからないタイトルは、検索してみたら、fakeさんのブログにほとんど紹介されてました。(凄い!)