あれから4年・・・

tera-chan2011-03-05

FREEMANさんのブログを拝見しましたら、なんと「導火線」が年内中にもリリースされると言う情報が載っておりました。


公開から、実に4年・・・見れるだけでもありがたいことですが、それにしても長かったですね。谷垣さんや下村さんも参加されてらっしゃるので、要チェックです!作品の詳細等はココココココ



香港の劇場ロビーで流れていたプロモ映像↓


「導火線」でも大活躍されてらっしゃる大内貴仁さんですが(滝汗)、昨日と今日特集放送された「SP」でもアクション監督を務められております。まともに全部見たことは無いのですが、本編終了後に流れたこの映像を見て興味をそそられました。↓

岡田さん、マジじゃないですか・・・(凄!)