3年半ぶりに・・・

行って来ます。


3泊4日の完全フリープラン。正味2.5日って感じですので、やることは限られておりますが、アクション大作「導火線」がちょうど公開されるそうだし(ってホントやんのか?)、それと某格闘技団体が来るそうなので、その試合を見て帰って来ようと思います。あとはDVD漁りぐらいですかね。久しぶりなので、楽しんで来ようと思います。


さて、この時期、湿気にやられて切れたビデオテープを直してもらいに、某メーカーの営業所へ行こうと、ライブラリーをいろいろ見ていたら、タイトルが何も書かれていない切れたテープを発見。修理に出して(メンテナンス料=1本300円)、早速見たところ・・・なんと!長年探し続けていたテープでございました。(嬉!)


「そこが知りたい −いま香港で大ウケ!日本のアイドルたち−」1985年5月21日放送。


この番組を見てからですかね、「香港へ行こうよ!」なんて母親にせがんだのは。チェッカーズ(当時の一番人気!)や中森明菜キョンキョンのブロマイドを日本でたくさん買って行って、免税店のオネーチャンに配り歩きました。
ガイドさんに「将来、大物になりますね」なんて、からかわれたりして。(笑)


この質問には「ワカラナイネ〜〜」と御大。


若ッ!


元ファンクラブの会長でもありました。


♪〜〜夏の寒風(かんふー)〜〜♪ 演唱会でも日本語版 ココ


こんな方々もいらっしゃったんですね。