アクセスが・・・

10万を超えてました。
3年前からやっておりますから、大した数字ではないんですが、見ていただいて本当にありがとうございます!


また、kingkingさんの掲示板で紹介されたことで、一日のアクセスが200近くになっております。(凄!)しょうもないブログではありますが、楽しんで行っていただければ幸いです。(書き込みしていただければ、尚、嬉し)


さて、朗報です。
谷垣さんが120日間、香港に滞在し、死闘の末に完成した「導火線」が、第二十七回金像奨の最優秀動作設計を受賞しました!倉田先生による、ちょっとしたショーもあり!


初受賞!リンチェイ!恭喜!恭喜! 


また、ジャッキー、リンチェイ共演の「功夫之王」が、「ドラゴン・キングダム」と言うタイトルで、7月26日(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー決定! ココ


ロブ・ミンコフって監督はこんな映画を撮ってる人なんですね。
あんまり期待しすぎちゃダメかな?(笑)ココ


そうそう、youtubeの画像をそのまま貼り付けるのって、どうしたら良いんですか?