新年快楽!!

今年もあと数時間となりました。


年内中、お世話になった方々、本当にありがとうございました!!


最後になりますが、毎年恒例の映画賞を発表したいと思います。


映画館で見たのは、41本。


今年は見たリストを思い返すと、いろいろなジャンルの映画を見たような印象です。
レンタルDVDを含めても、70本見てないぐらいでしょうか。今年は少なかったですね。


その中で、印象深かったものを、独断と偏見で選びたいと思います。



最優秀映画賞 : 「レディ・プレイヤー1」


最優秀アクション映画賞 : 「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」(二回鑑賞)
     

聞いてはいたけど、内容がXXで少し驚いちゃったで賞  : 「ポリス・ストーリー REBORN」


見るつもりは全くなかったのに、安い日についでで見たら、意外や意外の面白さだったで賞 : 「カメラを止めるな!


25年の苦労が実って、本当に良かったで賞 : 谷垣健治 殿 (恭喜!恭喜!👍👍👍㊗)



以上です。


また、今年の映画祭レポートも併せてアップしましたので、読んでいただければ幸いです。


それでは、皆様方、来年もお付き合いの程をよろしくお願い致します!よいお年を!!\(^o^)/