遅すぎ!

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんです!


開催2週間前になり、ようやっと「沖縄国際映画祭」のスケジュールが出まして、急いでホテルや飛行機の予約を入れる作業に追われる日々を過ごしておりました。


一応、上司には「大体このへんにお休みを...」と言っておいたものの、正確な上映日程やスケジュールが出ないと、予定が全く立てられないもんですから、参加するかどうかもギリギリまで迷っておりました。


例年こんな感じですが、主催者側は参加する側の事なんて全く考えてないんでしょうね。映画ファンの友人は一時、「時間が出来たから、ぜひ参加してみたい」と言っていたのに、「スケジュールが出るのが遅すぎる!」と結局止めてしまいました。(悲)


香港映画は「八星抱喜」「桃姐」が上映されるようなので楽しみです!その他に台湾・中国映画も見れるようなのでチェックして来ようと思います。それまで何も無いことを祈るばかりですが.....沖縄国際映画祭HP


それから、「るろうに剣心」の第2弾予告編がアップされたようです。

う〜む、期待が高まるばかりでござる!


先日「捜査官X」のチラシを探しに行った際、「るろ剣」のチラシがあったので、行きつけの洋食屋、渋谷・宮益坂「おまかせ亭」に置かせていただきました。

佐藤健さん、谷垣健治さんもいらっしゃったことのある美味しい洋食屋さんです。映画好きのシェフたちがお出迎え!オフ会にもどうぞ!ココ