よいお年を!!

> 皆様方


早いもので、今年も残りわずかとなりました。
本年もたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!


今年、映画館で見たのは、計 42本。


ここ数年はこんな感じです。レンタルで見たのもこのぐらいの本数かと。
毎年100本近く見ていても、印象に残るのは、ほんのわずか。自分なりに挙げておきます。



最優秀作品賞   : 「マン・オブ・スティール」(2回鑑賞)


最優秀香港映画賞 : 「イップ・マン 最終章」


最優秀ホラー賞  : 「リゴル・モルティス/死後硬直」(東京国際映画祭にて、2回鑑賞)


よくがんばったで賞: 「ライジング・ドラゴン


期待しすぎたで賞 : 「コールド・ウォー/寒戦」


お願いだから時間とお金を返してくれ賞 : 「ガッチャマン



以上でございます。


また、谷垣さんのお仕事ですが、年末になり、国民的スターさんとのニュースが入って来ました!! ココ


この他に、現在撮影中の「るろうに剣心」や、ドニーさんからお呼ばれしているアクション大作(笑)等もありそうですし、まだまだ活躍が期待できそうな感じで、ファンとしては喜ばしい限りですね!


それでは、来年も引き続き、よろしくお願い致します!よいお年を!!