ファンタが・・・

今、Yahooを見たら、こんな記事が載っておりました・・・ココ


1985年から毎年秋に開催されていた「東京国際ファンタスティック映画祭」が、資金難で休止されることが3日、分かった。同映画祭実行委員会によると、来年以降の再開の見込みは立っていない。 同映画祭は「東京ファンタ」の愛称で知られ、SF、ホラー、アニメを中心とした新旧のカルト映画の企画上映などが人気を呼んでいた。 チーフプロデューサーを務めたいとうせいこうさんは「休止がそのまま終わりになるとは考えていない。心意気と愛情がある限り、必ずまた始まるだろう」とコメントした。


とうとうですか。「今年はヤバイ」なんて事を聞いては、結局セーフだったりしましたけど・・・第1回から毎年参加している身としては、本当に寂しいことです。「夕張」も大変な事になっちゃいましたしね。来年はぜひパワーアップして復活を!