無理して行かなくても・・・

tera-chan2011-02-22

ようやっと「沖縄国際映画祭」のスケジュールが出ましたが、見たい映画が全然無いので、今年は無理して行かなくてもと思ってます。ココ


ゆうばりファンタの方が、ラインナップが充実してるじゃないか!一度行ってみたいけど・・・まだまだ寒いしな。(汗)


香港映画は「李小龍 Bruce Lee My Brother」のみ。これはどうせ公開するだろうし、CGのデキが良いので気になっていた「スカイライン」も一般公開がこの間決まったし・・・でも何気に見たいのが・・・




電人ザボーガー」!!!



時間が合えば見たいけど、間違いなく「バ●映画」だろうなぁ。(笑)


しかし、全然ヒットしてないのに、某お笑い会社は映画のコンテンツを作り続けている。心配しているのはワタシだけでしょうか?