出ましたよ。

tera-chan2006-09-20

東京国際映画祭のスケジュールが発表になった模様です。
ココや、アジア映画の詳細はココ


見たい映画はたくさんありますが、毎度のことながら、映画祭終了後に知り合いの方から「面白かった。良かった。」と聞く度に「チェックが甘かったなぁ」と反省してばかりのワタシ。
発表はされてませんが、まだまだ香港映画はエントリーして来そうな感じですね。「放・逐」なんてどうなんでしょうか?それともフィルメックスかな・・・


キャパが小さいトコでやるのはしょうがないとはしても、その分、上映回数を増やして欲しいよなぁ。


久々、ユンファ主演「おばさんのポストモダン生活 (姨媽的後現代生活)」は、27日(金)しか行けないっぽいし、本人が舞台挨拶するとしたら、ココの回だろうな。ココは絶対に逃したくないぞ。


この映画祭期間中は有休を2日ばかり使って、香港映画ぐらいは制覇したいもんですな。
その前にチケット、チケット・・・・皆さん、がんばりましょう!!


ファンタがない分、こんな映画祭も新宿でやるそうですよん。ココ