がんばれケイン!

え〜〜なんとなく、リンチェイの事が気になったもんで、彼は今何やってんだろう?(仏門に入ったのか?)とか思いながらブラブラしてましたら、ちゃんと映画を撮ってたんですね。


ROGUE」って言うらしいですね。 ココ


んで、キャストを見たら、なんとなんと、ケイン・コスギが出てるじゃありませんか!!


彼については賛否両論あると思いますけどね、ボクは応援してますよ!
なにせハンサムだし、アクションもキマってますしね。「マッスル・ヒート」も部分的には好きですし(笑)、
一時日本を離れ、ハリウッドでオーディションを受けまくってるなんてテレビに出てきた時は、元気な姿を見れて本当に嬉しかったデス。


これを機にどんどん活躍してもらいたいもんですね!がんばれケイン! オフィシャルHP


今日の一枚。オニーチャン、何しに来たの?踊りに来たの?(笑)