想定外・・・

帰って来て、テレビを付けたら「ホリエモン」が逮捕されていた。もちろんこんな事は想定外だったが(当の本人が一番痛感していることだろうが)、アタシにとっちゃぁ〜こんなもんが早々にリリースされることが想定外だよ・・・ココ


来月、「ゆうばりファンタ」が開催されますが、本家よりも内容の濃い(笑)ラインナップになっております。趣旨は多少違うとしても、これくらいの作品をミラノ座でもやって欲しいぞ!・・・ココ


先週、数年ぶりに、とある知人から突然電話がかかって来る。去年からこんな映画祭をやってるんで(ココ)、ぜひとも今年は某氏監督の映画を呼びたいとの事。「それまでに出来上がってるかどうか、教えてくれない?」だって。そんなの知らないつーーの!あのね、ボクちゃんはマネージャーでも何でもないんだからさ!


よく「●●さんは今何やってるんですか?」なんて聞く方がいらっしゃいますが、アッシは何も把握してませんので、日記を読んで下さいましね。(最近更新されてないけど)


思わずの「お取り寄せ」。 六花亭の「バターサンドクッキー」
カロリーが高いので、1日1個と決めて食べる予定であります。(笑)