マコ・イワマツさん死去

tera-chan2006-07-24

食道ガンでお亡くなりになったそうです。謹んでご冥福をお祈り致します。ココ


私事で恐縮ですが、今度は茶の間のDVDレコーダーのHDDが壊れました。
自分の部屋のHDDがパァになったので、早めにRに落とそうと思った矢先にこの始末。
誰かが悪戯しているに違いない。
そう言えば、昨日は母親の命日。墓参りに行って「真面目に生きます」って拝んでおいたけど・・・(汗)


7月に入ってから見たDVDでございます。以下、すべて50円レンタル。(笑)


野獣死すべし
戦国自衛隊
魔界転生
● 早春物語
麻雀放浪記
仁義なき戦い1〜5
日本沈没
● ヤマカシ
ベルベット・レイン
オオカミの誘惑
● 交渉人・真下正義
東京物語


とまぁ〜「角川映画祭 第2弾」とばかりに見まくっておりました。(もうほとんど見たかな)
仁義シリーズや小津映画は、恥ずかしながら初見でございます。
あとはリメイク映画や、来週の映画の日に「アルティメット」を見に行く予定なので、
「ヤマカシ」なんぞを予習してと。(笑)
まだまだレンタルしなくても、撮り溜めた映画がたくさんあるので、2倍速で処理します。
(結局撮っても見ないねぇ〜)


最後になりますが、「マスター・オブ・サンダー」の公開まで、1ヶ月を切りまして、
監督や主演俳優さん方のメディアへの露出が多くなって来ましたね。
(こないだサニ・チバさんが「ごきげんよう」に出てらっしゃるのを見ましたが)


具体的な事は何ひとつ決めておりませんが、8月19日(土)の初日に「オフ会」でも
しようかななんて思っちょります。
鑑賞後に某監督の悪口をあーこーだ言いながら(笑)、食べて飲んでなんて事になると思いますが、ご興味のある方は書込みしていただくか、メール下さいませね。