ファンタの売れ行きは・・・

どんな感じでしょうかね?私も今日は昼過ぎに起きたもんで(緊張感まるでナシ)、コンビニにある、ぴあの発券機の前に立ったのは、15:00でございました。


発売開始から、5時間経過・・・


昔のファンタの人気作品なら、手遅れどころじゃないですが、12列目●番と出てきましたよ。大体通路側あたりだと思うので、これで買っておきました。このままで行くと当日までに、6割強ぐらいは埋まるのではないかと。(少なっ!)


Zガンダムはどうだったのかなぁ?去年は速攻で売り切れたって聞いてオドロイタけど。よく考えると、その二週間後あたりに一般公開するんだよな。それにそんなに思い入れもないし、所詮「ダイジェスト版」なんだもの。無理することはないのよ・・・って、ミラノ座級の劇場(&設備)で上映するって事には惹かれるんだけどね。(笑)