人気者に・・・

tera-chan2010-05-20

リン・チーリンが、たくさんのメディアで取り上げられてますね。


ここ数年では、ケリーや王菲が日本で活動しておりましたが、残念ながら、あまりブレイクはしませんでした。王菲が出てた「ウソコイ」なんて言うドラマは視聴率低迷のため、全12話の予定だったが、11話で打ち切られたそうです。


メディアの取り上げ方も、中々良いんじゃないですか?
カタコトの日本語も好感が持てるし(笑)、人気が出て欲しいなと。


普段「連ドラ」を(単に終わるまで長いと言う理由で)見ないワタシが、何故か気になり、夕飯を済ますと一目散に帰宅して見ておりますよ。


ですが、ドラマの中の・・・・




「シャッチョーサン !!!」



は止めて欲しいなと。
ルビー・モ●ノじゃないんだから。(笑)


それにしても、若くてキレイだ。彼女こそ、奇跡の35歳だよ。