♪〜〜長崎は〜〜♪

雨でなく、良いお天気でございました。


何処も彼処も「龍馬」一色でございまして、福山さん関連のイベントは盛況のようですよ。


宿泊は、ハウステンボス内の全●空ホテルですが、メチャ豪華と思いきや、そうでもなかったです。(悲)結構古いんですかね。豪華なレストランは(当然)美味しかったですが、部屋は意外にフツーでした。


ハウステンボス自体も雰囲気はありましたが、これまたフツーのテーマパークでした。(爆)







広い園内をセグウェイに乗りながら案内してもらうツアーは楽しかったですが、明日からは見切りをつけ、佐世保長崎市内に出ようと思ってます。

フツーに買ったら、100万円。ですが、私有地内でしか乗れないそうです。(実に快適な乗り物でした!)