お、恐ろしや・・・

万博の整理券争奪戦、恐ろしいですね。


あんな事ばかりじゃないと思いますが、とてもじゃないけど、あんなトコ行く気になりませんなぁ。秋口ぐらいには落ち着くでしょうし、それまでにはいろいろ情報も出てくるでしょうから、そのあたりを狙いたいですね。


さて、旅行以外は時間があるので、ジムに行ったり、部屋の掃除をしたりと、ヒマしているのも何だなと、昨日は映画関係の友人を誘って、歌舞伎町のラーメン屋「虎龍(こたつ)」で食事をした後、特に理由はありませんが、気になっていた「東京スカイツリー」に車で行ってきました。


19:30到着。
はっきりとした場所もわからず、「押上駅」の近くに行けばわかるだろうぐらいの感覚で車を走らせるも、全然見えて来ない・・・と、あ〜〜〜見えたぁ〜〜〜!!(小学生か!)


工事中なので、中には入れないものの、周辺にハザードランプを点灯している車が縦列駐車しているので、我々もその後ろに着けて下車。


オオオオオ〜〜〜デカッ!!
やっぱり間近で見ると迫力あるなぁ〜〜これからまだ300mも伸びるんだから、一体どんな風に仕上がることやら。


暗くて全然わかりませんね。(スイマセン)


写真をパチパチと撮った後、赤羽にある友人宅に移動し、DVDコレクションを拝見。(これまたいろんな意味で恐ろしい)


サナダさん(真田広之)の東映時代の作品を一通り借りて来ました。(燃える勇者、伊賀忍法帖、吼えろ鉄拳・・・)ジャッキーにちょっと飽きた頃、JACものを見てたなぁ〜この頃のデュークさんは「美しい」の一言!時間をかけて見直そう。


では、明日から行って参ります。
これから、「笑うミカエル」を見ます。(笑)