例年GWは・・・

tera-chan2010-04-26

某ニュースで御大が映るたび、複雑な心境になるのはワタシだけでしょうか・・・


そんな渦中ではありますが、新作「The Spy Next Door」が、「ダブル・ミッション」と言う邦題になりまして、6月19日(土)より公開だそうです。 ココ


前売券を買うと、「ハリウッド進出30周年記念ポスター」(4000枚限定)が付くそうで、売れ行きが好調なようですよ。コレはまだ良いけど、沖縄で上映された「ビッグ・ソルジャー/大兵小将」は公開するのかね???



さて、GWですが、何処も混むので、例年家にずーーーっと居るのですが、今年はちょいとばかり遠出して「長崎」に行って参ります。


ハウステンボス内に泊まる豪華夕食付きプラン」なるXXな宣伝文句に釣られて予約を入れてしまいました。(笑)


ここのトコ、精神的に病んでいたので(汗)、何処でも良いからゆっくり静養できる場所を探していたんですが、
行ったら行ったでホテルに居るはずもなく、隣接しているハウステンボスや、長崎市内まで出て、街を散策するつもりです。


今のところは、定番の観光スポット、一口餃子、ちゃんぽん、カステラ、「軍艦島ツアー」(笑)・・・と、長崎のイメージをキーワードに予定を組もうと思っておりますが、その他にオススメがありましたら、教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。(ペコリ)


あ、「笑うミカエル」見直さなきゃ!(笑)