年末は何を観ようかな・・・

tera-chan2006-11-08

って、どんな映画をやるのかも全然知らないんですが、超大作で言えば、「007」ぐらいなのかなぁ?(何かオススメはありますか?)


最近友人に薦められたのが、「ホステル」。
某マニアな映画雑誌にも取り上げられてましたが(笑)、なんと1館のみの上映となっちょります。
でもここの映画館、あんまり好きじゃない。なんか試写室みたいで・・・ 公式HP


香港映画も負けじと、公式HPを立ち上げておりますよん。
墨攻」・・・ココ  「エレクション」・・・ココ


墨攻」なんてマンガは聞いた事もなかったので、これを機に読んでみようと思います。(オークションで入手済み)