この事だったのか!

すっかり東京も寒くなりました。
皆さんも、風邪などにお気をつけ下さいませ。


さて、先ほど布団に包まってテレビをザッピングしていたら、NHKでこんな番組があるそうです。 ココ


夏に「カムイ外伝」のイベント終了後、谷垣さんにお会いした時に、「年末にハイビジョンで『中国大陸における香港映画の現状』みたいな番組がある」・・・と伺ったので、最近になっていろいろ検索したんですが、出て来なかったので番宣を見た瞬間テンションが上がりました。(笑)


アクション監督のトン・ワイが付けた殺陣がXXだったので、急遽ドニーさんにバトンタッチされた、ティディ・チャン監督の大作「十月囲城」の様子も見れるみたいで、これは要チェックです!


こういった香港映画の現場が映る番組も、最近では非常に珍しいですね。
香港映画ファンの方は、忘れずに録画予約しておきましょう!