7周年

本日をもちまして、「谷垣健治ファンページ」が、7周年を迎えました。


年に1回しか更新していないダラダラのHPで(滝汗)、谷垣さんご本人、皆様方には本当に申し訳なく思っております。


裏方さんでもありますし、「一体どうゆう人なんだろう」と、まず知ってもらうことが開設した趣旨でもありますので、このスタンスを崩さず、長く続けて行ければと思います。


今後とも、お付き合いの程をよろしくお願い致します!


本日、一気に(爆)アップしましたので、ご覧になって見て下さい。ココ


谷垣さんは昔、吉田照美の「やるまん」に出た事があるのかぁ〜・・・(知らなかった)
その直後に、あの「大事件」に巻き込まれてたなんて・・・いろいろ覗いてみるもんだ!