15周年!!

tera-chan2016-04-01

> 皆様方


本日をもちまして、「谷垣健治ファンページ」が、15周年を迎えました。ココ
\(^o^)/



今となっては、HPとしてちゃんと機能しているかどうか、いささか疑問ではありますが(^^;)、これからも陰ながらサポートしていければと思っております。



谷垣さんも引き続き、お忙しいようで、これから古天楽、劉青雲主演のSF映画「矛盾戦争」の撮影に入られるそうですので、楽しみですね!!


当方の活動スタンスは変わりませんが、このHPを通じて、一人でも多くの方々に、谷垣健治さんを知っていただければ嬉しいです。



今後ともご贔屓の程を、何卒よろしくお願い致します!!m(_ _)m