行ってきます。

「新宿インシデント」は買えませんでした。
某所を見たら、とんでもない額になっているので、ギリギリまで様子見です。
余っていて譲っていただけると言う奇特な方がいらっしゃったら、ご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。




それから、23日(月)だけ有休を使って、沖縄へ行ってきます。


20日(金)の午後入りです。
沖縄で映画祭だからと言って、侮るなかれ!
先週末、チケットを買いに渋谷のチケぴに行きましたが、舞台挨拶が行われる回は、売り切れているものが多いです。
「画皮」に舞台挨拶なんてありますが、誰か来んのかな?


有名な水族館には、23(月)に行くつもりですが、他に何かおすすめスポット等がありましたら、書き込みしていただければ幸いです。


「花粉逃れ」って言ったって、ずーーーーっと映画館にいるんだもんな。東京にいるのと変わんなかったりして。(笑)