龍珠

見て来ましたよ。有楽町マリオン 日劇


思った以上に・・・
























ひどかった!!!





ただ、ユンファのサービスぶりは相変わらずでしたよん!





司会のクロさんが(進行の中盤でいきなり)
「写真等はご遠慮下さいね」なんて(始めに言わないから撮りまくってたよ)注意を促すと、
「撮っても良いよ!でもお金を払ってね!」とか・・・


「映画の見所を教えて下さい」の問いには、
「ボクが良いと思ったシーンは全部監督が切っちゃったんだ!」とか・・・


「それじゃぁ最後に、このポスターに皆さんサインをしてもらいましょうか」と言うリクエストには、
「ボクは裏に書くよ。だってジャスティン(主役の子)しか写ってないないんだもん!」とか・・・


ひとりで笑いを取る!取る!
ここらへんが全然違いますね。ホント、正真正銘のスターさんですよ。


え〜本編については触れません。
亀仙人役ですが、こんなんだったら、香港の旧正月映画でまた大●カやってもらった方が全然良かったのではないかと。でもユンファにはもっとコメディ映画に出て欲しいなぁ〜!


エンドロールにユンファの名前が出た時点で席を立つと、いきなり本編の続きが流れて驚きました。帰らないで良かった。(笑)皆さん、ご注意をば。