寒いし痒いし・・・

tera-chan2009-03-01

まだまだ寒さは続きますね。


花粉症の方は、しっかりと薬を飲んでいるせいか、例年よりも楽な状態にありますが、本格的なシーズンはこれからと言うことで、油断なりませぬ。皆様、ご自愛をば。


で、花粉症のシーズンになると、沖縄に一時避難される方が多いとか(中には移住しちゃった方もいるとか)って、テレビでよくやってますが、私もちょっと考えてまして(笑)、タイミング良く、「沖縄国際映画祭」なんてイベントがあるとかで調べてみたら、ドニーさんの「画皮」、ツインズのシャーリーン・チョイ主演の「戯王之王」が上映されるそうです。 ココ


気持ち的には半分半分ですが、沖縄は15・6年行ってませんからね。それも行ったのは台風シーズンだったし・・・配給さんが決まってるなら、無理して行く必要もないんですが、やっぱり暖っか〜いトコで過ごしたいなぁと。う〜んどうしましょ?