もらってばっかし・・・

先日、アフォン(ディズニーランド内のホテルの厨房を離れ、青衣のカフェテリアに勤務中)から頼んでおいた本が到着。


今年の金像奨のパンフレットなんですが、例年になく(?)超豪華。
数年前までは「CINE CITY」で買ってましたが(笑)、デカくて重いんだコレが。
わざわざ無理を言って取り寄せたのは、付録のDVDが見たかったからなのデスヨ。


昔から、会報やミニコミ誌で読んでいた「金像奨」の模様(1982〜2005)が、良いトコ取りで収録されているではないですか!スピーチの内容は全然わかりませんが(汗)、見ているだけでもう十分でございます。欲を言えば、パフォーマンスを入れて欲しかった。


随分昔から、「金像奨」のビデオを探しているんですが、今こんなDVDが出てるんですね。コレ


泰盛・US版って書いてあるってことは、香港じゃ売ってないんですかね?
アフォンも谷垣さんも見たことないって、教えていただきましたが・・・欲しいなぁ全部。