更新作業・・・

開設から丸 11ヶ月。気が付けば、30000ヒット。
開設当初は伸び悩んだものの、ここ最近は毎日80〜90人近くの方々に見ていただき、本当にありがとうございます。
こんなどーでも良いネタを書き殴っている当方でありますが、今後ともご贔屓の程をよろしくお願い致します!


さて・・・本日、実に1年半ぶりにHPの更新作業をしました。(死)


「お世話になってます!」と言うリンクのコーナを見直しました。ココ


悲しいかな、更新作業をしてみると、リンク切れや閉鎖してしまったHPが実に多いこと。ウチだってほとんど「死んでいる」に近いけど、数年前に比べて、それだけ香港ネタが少なくなってしまったって事でしょうか・・・


そんな中、嬉しいお知らせが。
「香港映画宣伝マン」でお馴染みの、FREEMANさんがBlogを開設されました!
要ブックマークですぞ! ココ


「ジャッキーオールナイト」のトークショー・・・谷垣さんと一緒にやって欲しかったなぁ〜〜(谷垣さんの都合で実現しなかったみたいけど、次回に期待!!)