またもや「BS2」で・・・

tera-chan2010-06-30

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、ブルース・リーの命日(7月20日)に合わせて過去の作品が放送になる他、7月26日(月)21:00〜は倉田先生がホストを務めるドキュメンタリー番組が、BS2で放送されるようです。ココ


ドニーさんを訪問しているそうですので、もしかすると「精武風雲」の撮影風景が見れるかもしれませんね。ちなみにこの映画、谷垣さんのブログにもありましたが、某ダンスグループ「EのAさん」も出演されてますので(笑)、日本公開の可能性が極めて高いのかもしれません。


と言うか、こちらに写真がばっちり載っておりますけども。 ココ 


また、7月5日(月)から連日にわたって、ジャッキーさんの映画も放送予定。ココ
「拳精」は東映版じゃないよなぁ。(♪〜チャイナガ-ル! チャイナガ-ル! 〜♪)