「ドニー・イェン祭」

昨日はソニーの試写室で行われた「ドニー・イェン祭」に参加して来ました。


レポートの模様は コチラコチラ


ドニー・イェン ●●●の会 会員番号1番


ドニー・イェン ●害●の会 会員番号2番

下村勇二さんも3年ぶりでした。お元気そうで何よりです!


ドニー・イェン 被●者の会 会員番号3番


当ブログ初登場!大内貴仁さん!
大内さん主催のアクション・チーム「A-TRIBE」のHPはコチラ


大内さんとは、初対面でした。
「あまり表に出るのが得意じゃない方」とお聞きしていたので、お会い出来て嬉しかったです!ドニーさんのエピソードは書きたい事はたくさんありますが、谷垣さんから「墓場まで持って行って下さい」とのお達しが会場でもありましたので、自粛させていただきます。(笑)


会場ではドニーさんにまつわる激レアグッズが展示されておりました。(谷垣さん所有)







フェイクの腕は「導火線」でドニーさんが行宇を殴った時に使われたものですかね?
ヌンチャクは「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート/龍虎門」のものだそうです。


ドニーさんを呼んでイベントを・・・なんてもう不可能でしょうかね。下北沢の居酒屋でオフ会した頃が夢のよう・・・(懐)