リアル・ケンジ

東京国際映画祭のプレ・リザーブが始まりまして、すっかり済ませて退社しました。(汗)それにしても、今年はちょっと寂しいですね。これだったら、「Filmex」の方が本数的には少なくても、内容が濃いような感じがします。


さて、朝方に谷垣さんのブログを拝見したら、イベントがあると言うので、また性懲りも無く(笑)、行って来ましたよ。よりにもよって、どーしてまた神保町のマンガ喫茶トークショーなんでしょうか・・・


「パロディ映画を語る夕べ」とあったので、どんな感じになるのか、検討もつきませんでしたが、あまりテーマは関係なく(笑)、これまで谷垣さんが携わった作品の貴重な映像、そして裏話を交えながらの、1時間30分でございました。


お客さんが15名。香港映画についてはあまり知らない(?)方々ばかりだったように見受けられました。香港(アクション)映画ファンであれば、もっとウケても良い所で、ガツンと来なかったのが残念でしたかね。また違った機会にでも大いに語っていただきたいものですね。


お元気そうで何よりでございます。
「闘え!ドラゴン」なケンジ導演。(こんなTシャツあるんですね)