続々と・・・

映画祭も近いので、余所様のブログをチェックしておりましたら、続々と嬉しいニュースが出て来てますね。


Kumiさんの「東京、香港。香港、東京。」では、早くも香港映画祭のラインナップが掲載されておりました! オープニングに「鐵三角」その他、「父子」「男兒本色」「天堂口」だそうですよ。気になるのは「鉄三角」。「男兒本色」はやっぱ来たかって言う感じ。(笑)来るんでしょうね、彼らが。「父子」はロングバージョンだったら嬉しいかなと。


それから、いつも楽しみにしてる、お気に入りのせんきちさんのブログを拝見しておりましたら、今週9日(日)、川崎市民ミュージアムで開催される特集上映「国際合作の可能性」において、東宝と邵氏の合作映画が2本上映されるそうです。ココ


オオ〜〜50年前の映画ですか!これは行かないと!
武蔵小杉ってことで、電車ですぐだし。