朝から晩まで・・・

今日は、「ビッグ・ソルジャー/大兵小将」「ハングオーバー」「さらば愛しの大統領」「ファンボーイズ」と久々に一日で4本を鑑賞後、またもや豚しゃぶを食べて帰って来たら、日が変わってました。


感想は後日簡単に書きますが、「大兵小将」の舞台挨拶は大陸気質なのか、んまぁ〜話すこと話すこと!巻きが出ても喋り続けて(笑)30分もやってました。(通訳さんを挟んでいることもありますが)









一番左の太った于榮光(ユー・ロングァン)みたいな方が、監督サンです。
レッドカーペットの時に「ニイハオ!」と声をかけたら、近寄って来ていただき「You are so cool !!」と言われてしまいました。(笑)


監督も含めて、俳優さんは全く知らない方ばかりなので(全員初主演だそうですが)それとなく聞いてましたが、一生懸命アピールしていたと思います。


早いもので、明日の昼過ぎの便で帰ります。取り急ぎ、ご報告まで。