GWは・・・

え〜・・・GW前に憂鬱な毎日が続いております。


先週から導入になった(普段ギャンブルをしない私がハマってしまった)パチンコCR「必殺仕事人パート3」で大敗を喫し帰って来たら、実の親(父)に自宅の車庫で愛車をぶつけられ、一昨日キレイになって戻って来たらと思ったら、なんと今度は、先ほど夕食を取ろうと路上に駐車して離れた途端、前につけようとした車がバックして来て、バンパーにぶつかると言う、悪夢の連続!!(結局私の車のナンバーにちょっとだけ当たっただけなので、何も要求しないで帰しましたが・・・大丈夫か?)


あーーーーー本当についてないです。
なんでもあのメッシュの入った占いのオバチャンの本いわく(笑)、今年ワタシは「大殺界」だとか。GWも何処かに行こうと思っていろいろ探したですけど、今更って感じでですね。香港のツアーもいっぱいらしくて、「香港返還10周年記念イベント」みたいなこともやるらしいので、それに合わせて行こうかななんて今から考えております。
ドニーさん(&谷垣さん)の「導火線」も当地で公開になるみたいですしね。


さて、見たいDVDも特に無いので、相も変わらず某サイトを検索していたら、いろいろ出て来ました。


●「シティ・ハンター」メイキング映像 ココ

●「デッド・ヒート」メイキング映像 ココ

●「Who am I ?」(これは見たことあるかな?御大に怒られっぱなし) ココ

●「ラッシュアワー3」より ココ

●おまけでこんなのも・・・ココ