生日快楽!

今日は、谷垣健治さんのお誕生日でございます。
お祝いのお言葉がありましたら、どしどしお願い致します!コチラ


さて、谷垣さん繋がりで、引き続き「導火線」です。
香港での撮影期間120日。過酷な撮影だったそうですが、
谷垣さんを始め、お仲間の皆さんが劇中がんばってらっしゃいます。


ハイ、ここは香港の劇場で笑いが起こった場面です。(笑)↓

香港版特典DVDのメイキングより。
撮影中、監督の葉偉信に間接技をかける谷垣さん。↓

ちなみに、エンドロールでは、大陸版では「トニー手下(トニーは簡体字)」、
香港版では、「Tony手下#1」とクレジットされております。


実は、下村勇二さんだそうです。気付かなかった! ↓

香港版特典DVDのメイキングより。
ドニーさんに演技指導を受ける下村さん。↓


皆様のこれからの益々のご活躍、心よりお祈り申し上げます。