気付けば、6周年・・・

tera-chan2007-04-01

本日を持ちまして、「谷垣健治ファンページ」が、6周年を迎えました。
ほとんど年一回の更新になっておりますが(死)、これかも地味に応援させていただきたく思います。
皆様のサポート無しには成り立たないHPですので(汗)、今後ともよろしくお願い致します!!
ちょこっと、更新しました。ココ


昨日の谷垣さんのブログを拝見すると、相変わらず、お忙しそうですね。ココ
4月6日(金)にシネマート六本木で行われる「プロジェクトBB」公開記念前夜祭 プロジェクトナイトにも出演されるそうで、どんなトークをされるのか楽しみでしょうがありません!!(席取れるかな?)


日記に紹介されております、「導火線」もスゴそうですね!!
クロバット柔術、関節技のところなんかは日本人スタッフのアイディアが盛り込まれているように見受けられます。また今年の「FILMeX」で上映されたりしないかなぁ?