上がったり下がったり・・・

tera-chan2006-03-14

気温が上がったり下がったりで体調を崩してませんでしょうか?(>皆様方)


私なんか数年前に受けた耳鼻科のアレルギー検査の結果、「花粉アレルギー」が普通の人より、60倍も弱いと判ってから(笑)、毎年レーザー手術を受けて、なんとか軽減策を取っておりますが、さすがに目を防ぐのは難しく(伊達めがねはしてますが)、痒くてたまりません。なんとか早く時期が過ぎてくれんもんだろうか・・・ちなみに、レーザー手術はこちらで受けております。保険も使えて、6000円ぐらいです。麻酔をするので全然痛くありません。参考にどうぞ。 ココ


さて、明日行われる「HERO'S」の記事を読んでおりましたら、なんかこの方がやってくれるそうです。ま、あんま期待してませんけど(笑)・・・ココ


キャンペーン期間ではないですが、一週間レンタルになったので借りて見たのは以下の作品。


「デッド・ポイント/非常突然」
シュールだなぁ。(笑)ホントに突然だよ。コレはアフォンにXX版を渡されて見たけど、
あまりにバグ酷くて見れなかったんだな。(大正解)このパトリック・ヤウの監督作品「パラダイス」「ロンゲスト・ナイト」は正直好きではないが、当作品はなかなか良いぞ!97・98年あたりはまだまだ見応えのある作品があるんではないかと。リリース求む!


バス男
やはり噂を聞きつけ、借りに来るんだろう。ヘヴィーローテーションの中、ようやっと借りられた。
なんで素直に「ナポレオン・ダイナマイト」って付けなかったんだろう?バス関係ないじゃん!(笑)コレは「MTVムービーアワード」で見て、どんな映画なんだかとても気になっていたが・・・思った程でもなかったなぁ。ヲタ度を徹底したのが良かったんだろうけど、ちょっと乗れなかった。言葉の壁もあるんじゃないかと思うのだが。それにしてもこのタイトルはないよなぁ・・・


「ツイン・ローズ/見習黒薔薇」
ハァ〜〜〜くだらねぇ〜〜〜時間を返してくれよ。ドニーさん。(笑)
元は取れてるのかねぇ?心配になっちゃうよ。唯一の見所は、ドニーさんの妹の「クリス・イェン」のアクションと、特典のメイキングでヌンチャクをブン回しているドニーさんの姿だろうか。(笑)


「ジミーさん祭り」も無事終了。チャンバラものは興味深く見れるものの、クンフーものはちょっとなぁ〜〜〜あの「ケリ」を見てしまうと、ガックリしてしまうのは私だけだろうか。(笑)