アップしました。

沖縄旅行から、早くも一週間が過ぎてしまいました。
簡単ではありますが、写真をアップしましたので、会場の雰囲気だけでも伝わればと思います。


先日、ガレッジセールがテレビで映画祭に触れてましたが、昨年は4日間で11万人、今年は8日間で38万人が参加したそうです。(当初は50万人の来場を見込むなんて言ってたけど)


映画祭だけの来場者数はそんなに無かったと思いますが、恐らく無料で見れるお笑いのライブ会場の数がほとんどでしょうね。察するに、お金はそんなに落ちてないと思いますよ。(余計なお世話か)


PS:
ウチのブログが、某ちゃんねるに「ア●タ・ムイ」関連の話題でリンクされているらしく、昨日だけで500アクセスもされてました。スゴイ掲示板なんですね。私は一切やりませんけど・・・