い、いらねーーー!!!

tera-chan2005-08-27

本日、BOO−BOX、代引きにて到着。


箱を開けたら、DVDとTシャツが入っておりましたが、Tシャツを見たらば、なんと「L」サイズ!!!なんでフリーサイズじゃないの??? 真面目に着ようと思ってたのに、普段「S」でも良いくらいのオレっちにはダボダボだぜよ。

ああぁ・・・コレ目当てに買ったのに・・・これは開封せずに、某所で売るとするかな。(笑) アマゾンで買っときゃ良かったよ。(1600円も違うじゃん!)


ちなみに、DVD−BOXの方は、いつも取出し口だけ、キレイにカッターで切るようにしております。いつでも良い状態で売れるようにね。(笑)