やっぱりハシゴで・・・

tera-chan2005-08-12

先日、「カンフー・ハッスル」のコメンタリーを見ましたけども、大したことは話してませんでしたね。(単に雑談だな)


紹介している雑誌を読むと、「達人之素」に入ってる特典DVDは結構マニアックな事を話してるそうで、気にはなるけども、実際に「ピザケース大」の現物を店で見たら、嫌になるでしょうよ。(笑)「ありえねー」なんて流行語に絡めての戦略なんだろうけど、普通に2枚組で出した方が売れたんではなかろうか?


さて、今日のスポーツ新聞を読んでましたら、「セブン・ソード」の公開が9月末とありました。
と言うことは、9月24日(土)あたりになるんでしょうかね。そうなると、「イニシャルD」とハシゴで見ることになりそうだな。(笑)


サモハンとドニーさんの「殺破狼」も配給が決まっているみたいなんだけど、全然情報が入ってこないなぁ。いつ頃になるんだろうか・・・どっちかと言うとこっちの方が楽しみなのよ。(笑)