全くノーマーク

tera-chan2005-08-13

uesumiさんのブログを拝見していたら、なんと許冠文(マイケル・ホイ)氏が、DVD−BOX発売記念イベントで来日すると言うじゃありませんか!!!!


こんなの全く聞いてないよ。と言うか、こんなビッグニュースなら何処かしら出ててもいいはずなのに・・・数日後のイベントには来てくれないのかな?(来てくれないんだったら、家でDVDを見てるのと一緒になんだよね) ココ


せめてこの日限定で「天才と白痴」でもやってくれればなぁ〜・・・・(内容的にムリか)


マイケル・ホイ公式HP・・・ココ


しかし、今は簡単にブログが出来ると言うこともあって、情報をチェックしきれん!!
香港関係の情報があったら、どんどん書き込みしてやって下さい!切なるお願いでございます。(>皆様) 


カウンターが、4000超えてるよ。(書き込みしてくれ〜〜〜!!!)