「ドニー・イェン アクションブック」

tera-chan2005-08-24

なんか最近になって、一生懸命、余所様の掲示板に書き込みしているだけあって(汗)、毎日たくさんの方々に遊びに来ていただいているようで、本当にありがとうございます。(ペコリ)


さて、ドニー・イェン・ファンの方々にはお馴染み、MarさんのHPを拝見しましたら、谷垣さんの日記にもありました「ドニー・イェン アクションブック」なる本が発売になるそうでございます。


それもDVDが付いて、お値段、3150円ナ〜〜〜リ〜〜〜(笑) ココ


当の谷垣さんは、現在、数作品をかけ持ちでやってらっしゃり、なかなかご自身の日記も更新できないご様子。これでまた来月、プロモーションでドニーさんが来日したらば、益々、大変な事になるんではないでしょうか・・・(笑)


写真は、そんな谷垣さんを偲んで。(ウソ) 2005年4月2日 アキバのイベントにて