大掃除ついでに・・・

フリマに出品するものを引っ張り出しておきました。


共同出店の件は決まりましたので、ご了承下さい。
若くして、カンフー&アクション映画のオーソリティの方(と言えばわかるかな)と
出店することになりましたので、よろしくお願い致します。


私はそんなにレアなものはありませんが、書籍関係が多いですかね。
特に音楽関係のものは、この際、すべて売り払う予定です。
CDもお気に入りのもの以外は、全部出します。1994、1995年あたりが多いのかな。
一発屋」と呼ばれた方のものもあったと思います。(笑)


ビデオなんて買う人、いるんでしょうかね?
1990年前半には、親父が出張に行ったついでにリストを渡し、買って来てもらった
香港映画の「台湾版」ビデオ(特にチャウ・センチーもの)が結構あるんですけどね。


それと、往年のユンファ・ファンの友人が、ユンファ主演のビデオをたくさん
出したいと言ってるんですけどね・・・売れるのかなぁ?


ポスターは、香港版・日本版ともにたくさんありますが、出しても数枚でしょう。


いずれにしても、フリマの数日前には、出品物をまとめて載せますので、
ご覧になっていただければと思います。


※ 昨日行った劇場でゲットして来た「The Myth/神話」のチラシです。
  ジャッキー色を完全に封印しているんでしょうか・・か、悲しいなぁ。