よいお年を! & 新年快楽!

Mr.BOO!DVD-BOX 2」をようやく開封。もう10数年前に見たきりになっていた「いつも心の中に」を見ましたが、やっぱり1994年の「アジア映画祭」で見たものと、香港版VCDとエンディングが違っておりました。3種類存在するってことでしょうか?画像は後日アップしようと思います。今、格闘技を見るのに忙しいので・・・(笑)


そうそう、ココを見て下さいよ。爆安です。ココ


さて、2005年に劇場で見た作品は次のとおり(DVD鑑賞は除く)

01.カンフーハッスル
02.オールドボーイ
03.呪怨
04.パッチギ!
05.着信アリ2
06.新ポリスストーリー
07.トレース・オブ・ドラゴン
08.インファナル・アフェア
09.ドッジボール
10.機動戦士Zガンダム
11.バットマン・ビギンズ
12.ワンナイト・イン・モンコック
13.ダニー・ザ・ドッグ
14.宇宙戦争
15.スターウォ−ズEP3
16.星になった少年
17.容疑者 室井慎次
18.チーム・アメリカ・ワールドポリス
19.チャーリーとチョコレート工場
20.銀河ヒッチハイクガイド
21.イニシャルD
22.セブン・ソード
23.トムヤムクン
24.台湾黒電影
25.ドラゴン・プロジェクト(精武家庭)
26.AV
27.呪い
28.愛しているともう一度
29.ステルス
30.ドミノ
31.機動戦士Zガンダム
32.SAW2
33.殺破狼
34.DEATH TRANCE
35.さゆり
36.キングコング
37.チキンリトル
38.Mr&Mrs スミス


こんな感じでしょうかね。去年はこの10本ぐらい多かったと思うんですが、
年に50本ぐらい見れれば良いんではないかと。


それでは、皆様、よいお年を!!