♪〜チャチャチャチャイナチャイナ〜〜♪

tera-chan2008-10-12

連休なので、これから平和島にでも行って、「ウォンテッド」を見て来ようかと思っている合間に書き込みしております。


さて、待望の「ファースト・ミッション」のDVDが出ると言うことで、ファンの間では盛り上がっておりますね。ご存知でない方の為に、当方でも宣伝させていただきます。



今週の土曜日からの『香港エンタテインメントシネマ・ウィーク』にも参加しますし、DVDの予約も、とっくのとうに済ませましたですよ ココ


プリント上映会の時に、谷垣さんのトークショーがあったら良いのにと思うのは、私だけでしょうか?絶好のタイミングではないですか?ジャッキー映画だし、親交のあるスタントマンや裏話的な事もたくさんご存知でしょうから、時間が足りないくらいに語ってくれると思うんだけどなぁ〜(目に浮かぶよ)  ぜひご一考を!!


当時、(現在のビックカメラの地下にあった)渋谷松竹で見ましたが、何故かほとんど記憶がありません。(笑)


日本ではテレビの特番なんかも組まれておりましたが、ご当地では、あまりこの映画には触れられて無かったみたいですね。事情が事情だけに・・・でしょうかね。(汗)


1985年代の「銀色世界」。
「ポリス・ストーリー」ばかりが取り上げられていて、記事もほとんどありませんでした。