ああーーー楽しかった!!

本日のフリマに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
声をかけていただいた方々、ありがとうございました!


初めてフリマに出店しましたが、いや〜〜〜面白かったぁ〜〜〜!!
「普段ネットや、イベント会場で見かけるんだけど、どんな人なんだろう?」なんて思ってた方(笑)や、こういった機会でないとお会いすることが出来ない方々ともお話ができ、本当に参加して良かったです。


お天気がイマイチでしたが、人の入りはまぁまぁだったのではないでしょうか?


PM:12:00〜会場とともに早々と、「レスリーものはありませんか?」との声が聞かれ(やはり一番多かった)、いまだに根強い人気があるんだなと再認識した次第であります。その他で多かったのは、学友もの、トニー(梁朝偉)もの、アンディもの、金城武ものでしょうかね。
逆にあまり売れ行きが芳しくなかったは、アーロンものでしょうか・・・(何故なのかわかりませんが、どのお店もそうだったみたいです)


驚いたのは、「こんなもん、絶対売れないだろうなぁ・・・」と思っていたモノが売れた事。(笑)特にウチのブースはですね、あまりにもディープなもの(コアなアクションもの、ショウブラもの)を両氏が扱いすぎて(笑)、逆に注目されてしまったワケですが、そういったものですら、結構な売れ行きでありました。(最後は爆安価格でしたが)


私が出品したものは、全体の7割方はさばけたんではないでしょうか。
ポスターはお買い得なものはあったと思いますが、(持ち帰りが面倒になるせいか)ほとんどが売れ残ってしまいました。
意外だったのが、書籍、そしてASIAN POPS MAGAZINE が完売しました。
CDは小出しにして行きましたが、十数枚が売れましたかね。(コレは残念)
DVDが500円〜(最後は300円)、VCDが300円〜(最後は100円)と値下げして行き、こちらも6割方は売れました。


PM:16:00で解散。その間、何も食べずに立ちっぱなし。(疲れた・・・)


PM:17:00〜20:00まで、近くのロイホに入り、反省会を兼ねての少し早い夕食タイム。稼いだお金でステーキ、パフェを皆で食べ(笑)、先ほど帰宅しました。


来年もこういった機会があれば、ぜひ参加して行きたいと思います。(って出すもんあんのかよ)

主催者の皆様、買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
またイベント会場でお会いしましょう!!


●会場で探したものの、見つからなかったもの。(すべて劇場公開チラシ)
・ティラミス(2種)
・PTU(色違い2種)
・ドラゴン・ロード(『ザ・カンニング』との併映版)


●お買いもの(4点)
少林寺映画公開記念号   2000円
黄飛鴻ポスター香港版  1000円
劉徳華Vision Tour 2004 DVD 1000円
・張学友 95演唱会カラオケDVD    400円