アフォンより・・・

荷物が到着。


彼はMADONNAの大ファンなので、年末に来日した際には、ネットから情報を得たのか、「●日と●日にスマップの番組に出るから撮っておいて!」と電話連絡があり、Rに落として送ったそのお礼だと思うのだが・・・そのほとんどが開封済み。(笑)
「アフォンのお下がり」でも見れれば良いや!ってなもんで、一応は感謝しておこう。


でもさ、「如果・愛」が2枚もあるって、どうゆうことよ。何が違うかとよ〜〜く見たら、1つはサントラでした。DVDだと思って、プレイヤーに入れちゃったよ!(トールケースなんかに入れるな!)


いただいたのは良いものの、もう配給さんが決まっているものばかりで、しかも楽しみにしている作品ばっかり!(笑)これは(アフォンには申し訳ないが)劇場公開された後でチェック用として持っておこう。今見たら、逆に消化不良になっちゃうよ。日本語字幕付きで見れるのを気長に待とうではないか。でも「SPL」はバトルだけ何回も見るだろうけど。(笑)


これまたアフォンには申し訳ないが、暫くしたら、これらの品物は「フリマ」行きだな。(笑)


最近のお買い物。「ゲームセンターCX」より、「名刺入れ」。買っちゃった!(SAM.B殿!)