やっとりますです。

今日で仕事納めです。
年明けは7日からで、正月は何処にも行かず、ゆったりと過ごす予定でございます。


さて、とうとう私もユーザーになりましたです。
もちろん、このソフトが出たからなんですが・・・


ファミコンの頃からやってますが、決して簡単ではないんですよね。
何処かに隠し通路や隠し面があったりして、完全クリアなんて、普通のゲーマーの私にとっちゃぁ、夢みたいなもんですよ。


「64」が出た時は、違和感があって(?)、人の家で少しやったけど、買わなかったような・・・「GAME CUBE」に合わせて買った、「マリオ・サンシャイン」はえらく神経を使って、なんとか解いたような・・・


とまぁ〜面クリをしたらば、とっとと忘れて次のゲームに行きたいので、繰り返しプレイするって事は全くしないダメなゲーマー。(汗)


11月発売から、ちょこちょこやって来て、スターを80個ゲット。
初めは快調にクリアして来たものの、やはり難易度が上って行って、さすがに限界を感じ(笑)、現在ストップしております。あと40個+αらしいので、正月に少しでも面クリ出来るよう、がんばろうかなと。


結局、新しいハードが出ても、やったソフトはほんの2・3本ですよ。
ちなみに、繰り返しやるソフトは、スカッ!としたい時に、ごくたまにプレステで「究極タイガー」や「雷電」をジョイスティック・コントロラーでプレイしております。(高校の頃、ゲーセンでいくら使ったかなぁ〜)